2009-07-19から1日間の記事一覧

入社3年内の離職率35.9%――指導が必要なのは学生ではなくクソ会社w。

はげどう. 労基法違反を空気嫁とか言って強制する会社多すぎ. 会社入ってから有給の取得合計が、いまだに1年分の支給値に届いたかあやしい・・・.

【平沢唯】徳島新聞で豊崎愛生さんのインタビューが掲載されたよ

うんたん大使てw

日本の「人波プール」に外国人あ然…「まさに人の海だ」「ヤラセだろう」「楽しくなさそう」

ヤラセではないし、楽しくないだろうなあ(嘆息).

【ストーカー被害?】母親が首を切られ死亡、次女が誘拐される。次女は事件前に「ストーカー被害に遭ってる」と警察に届け出ていた。

桶川再び.

コンビーフってどうして台形なの? 川商フーズさんに聞いてみた

Etc

上級コンビーフなんてあったんだ.

地下鉄、客同士の喧嘩や駅員への暴力、運転士に道を尋ねて列車遅らせる 加害者の約半数が50才以上

じじいは態度悪いからなあ. 根拠もなく自分を上におくからそうなるんだろうけど. そういう意味では 2ch は健全.

カリフォルニア州が財政難の為、税収を増やす策として大麻合法化を検討するようです。

それで間に合うの?

「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島

まあ、ボリすぎだわなあ.

「マジコンの自動販売機」を大阪の電気店街日本橋で発見しました

シュールだなあ

【友愛】 民主党支部で新たな「故人献金」が発覚

鳩山油田の燃料は底なしですかw