今回のmixiのリニューアルについて - 専門家に聞く [All About プロファイル]

いずれにしても上場企業のする仕事とは思えません。
そもそもせっかくリニューアルといっているのに、いまだにphpではなくperlで動いているあたり。。。

perlが許されるのは非上場企業までだよね!」ってか(笑). むしろ「php が許されるのは非上場企業までだ」と言いたいけど. ほぼ毎四半期にセキュリティー修正を満載したバージョンアップをしているのとか、IPA が名指しで避けろとか言っているのは見えないんだろうなあ(笑).
で、ALL ABOUT もレベルの低い専門家によく金を払うなあと思ったら、実は逆だという記事が(笑)>そもそも素人がALL ABOUTの「専門家」にケチをつける事が間違っている. 詐欺じゃねえのかと思いつつも、こうやって馬脚を顕すからまあいいのか(笑).
関連: 今回の大相撲問題について