児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲

自民「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ」

わかんねーよw ジャニーズの写真集じゃなくてアグネスを国外に捨てろ. というか、基地外の自己満足のために国民全員が卒業アルバムを捨てろと? どう考えてもおかしいだろ.
関連: 『Santa Fe』を1年間で処分すべしとする与党案に驚く

はたして、宮沢りえさんは、写真集『Santa Fe』の被写体となって、どのような損害・被害を被ったのだろうか。ご本人に聞いてみるしかないが、「被写体となる被害児童の人権救済」という本来の立法目的を超えて、現行法の規定している2条3号のあいまいな定義が一人歩きしていると感じた。

損害どころかお金が入ってうっはうっはだよね。。。
関連: 野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」 / 民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」